2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2007.12.28 - Fri  |  自分で検索ちゃん。 |

じゅげむのアクセス解析より、10月~12月におけるこのブログの検索文字列を眺めてみた。

訪問される方が何に興味を持ってこられたのか一目瞭然で面白い。

忍者ツールのアクセス解析と微妙に結果が違ったりするんだけどね。

ざっくりとした順位はというと・・・





第一位>ウンパ・ルンパ/ルンパ 

第二位>ユリイカ/ジョジョ/荒木飛呂彦/金田淳子 

第三位>ポルポルパニック & 鴨の毛抜き 






ダントツ1位のウンパ・ルンパは一昨年記事にした直後から今まで、ずーっと毎日必ず上位検索ワードとして上がってる。みんなやっぱ気になるんだろうなあ(^^;)



そして2位のジョジョ関連ワード。

これは先月11月から記事にしてるにも関わらずの順位なので、あの「インタビュー」はやはり相当衝撃だったんだろうと推察。

ジョジョ単体ではなく、ユリイカと金田女史セットで検索されてるのが特徴的。



そして3位のポルポルパニックは「恐ろしいものの片鱗」と同列の結果。

荒木語は偉大ですね・・・ジョジョを知らないケンコバファンが、荒木語パロディのコバ発言にそれと知らずに大ウケされてらっしゃるのもよく目にします。



しかし謎なのは同じく3位の「鴨の毛抜き」。

確かに鴨の毛を抜いて内臓処理した記事あったけど(いろんな意味で痛い夜だった)、これが結構・・・一月に一回は検索されてるんだよね・・・月に一人は鴨の毛抜きが気になる人が日本の何処かにいるってことなのか。





他、毎日異なる一言文字列多数。これがまた笑える。





麒麟 川島>最近増えてきた。笑い飯はほぼ皆無なのに(泣



アダルト小説>他「エッチ」とか「エロ」とかも。なんかいろんな思惑の結果選択した言葉なのかと思うと・・・ゴメンとしかいえんわ(^^;)



オトナ帝国の逆襲>クレヨンしんちゃんのね。これで来る方も結構いる。



夜顔の種取り>そんな記事書いた覚えはない。多分「種取祭」から?今年は参加します。



スーパーサイヤ人は悟空さんだけではない>そのとおり。



スーパーサイヤ人超スゴイ>そうだろうね。



病院で浣腸された>小学校5年生の時にあるよ。



"mekeさん">ぴ・・・ピンポイントで私をお探しですか・・・??ここだよー



甲府駅ビル藩甲府店店長>誰!!??



構ってほしい>・・・そっか・・・



寂しい>もっと寂しいアホがここにいるよ。



吐きそう>・・・気分で検索する人多いなあ~



上司の方が折り目正しくしないと>大変なことになるよ。時々。



山下達郎おめでとおめでと>ありがとありがと・・・ええ???



脚静脈フェチ>静脈はフラフラするから苦手・・・好きな女の子多いけどねえ



ヨイトマケ之唄のコード進行>うーん・・・美輪さんに聞いてください。



どすこい喫茶ジュテーム>今一番行きたい店。



ローリーキングの捜査官ケイトの最新刊>検索下手っ・・・!!



西原高校マーチングバンドの演技を観る>だから助詞を入れて検索しても・・・ねえ?



超ロングばっさりこども>えええ???



二番手の付き合い方>そんなの成り行きでどうにでもなる。そして後に引けなくなる・・・



忌野清志郎フィギュア>あるんだ!?







あー面白いなあー



島関連のワードはそれなりに意味のある情報を提供できてるかもしれないけど、エロ関連は完全に方向性違うからね・・・申し訳なくて笑うわ~



今日でお仕事最後。やれ嬉や・・・しかし眠い・・・!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/568-74cc4eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわあ、電話使いすぎて燃えた… «  | BLOG TOP |  » 憧れるべきか否か迷うが愛してる

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

