2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| 2008.01.01 - Tue  |  ザビエルの城で野宿 |

新年あけましておめでとうございます!





カウントダウンイベントの終わった志摩スペイン村は今、電車できた為朝まで帰れなくなった人々が我先にと飲食店におしかけ、あぶれた人々は仕方な~く夜間営業のアトラクションや展示室?をうろうろしている模様です。





…え、わたしですか?





ええ、私も昼の間に目をつけておいた、外れの方にあるザビエルの城(を模した建物) の中にある休憩室に座って時間を潰しております。

DS文学全集を開き中島敦『李陵』を読んでおりますよ~



ここは係員も人もいないし、柔らか~なスペイン風BGMが流れる中暖房もまあまあ効いててなかなかいい穴場なんです☆







ごっつい正月だなあ…(((^^;)







いやあ近くのホテルどこも満室でね…明日のは押さえてるんだけどチェックインが午後三時厳守…早くてもダメなんだって…ケチ…(;_;)





それにしても。



新年早々野宿してる私が言うのもくせに何ですけど、日本の未来は一体大丈夫なんでしょうか 。



そこの親子連れ。



若い母親二人にちっちゃい子が三人。



やはり朝まで行き場がなくここに来たようですが、一人はひたすらメール打ち。

一人はイスの上で横になり眠ってる。



子供は寒い中暇そうにうろうろしてて、ママおなかすいた~ってゆっても「あっちをみてきな」って相手をしない。。





ヤバイでしょこれは…





そのうち子供ふたりは諦めて同じように小さく丸くなって眠り(屋内とはいえ寒いから!!)、ひとりは遂に私の側にきてちょこんと座ってるのよ…(;_;)





そのうちメールしてるほうの母親がいなくなり。

もう一匹は寝てるし…もう私がみてあげるしかないやろ…(;´д`)





隣の子はじーっと私の傍らのポップコーンを眺めてますが、犬猫じゃないんだからあげるわけにもいかないし。





とりあえず見守ってましたが、暫くたつともう一人が戻ってきてどっかに移動していきました…







なんつーか、自分ひとりなら何だっていいけどね。

小さい子をこんなとこにあんな風に放置するのが普通か??ありえんわ。





…世の中って…難しいものですね…











あ、そうそう。



勿論イベントはすごく楽しかった☆

一万人がストイックに何時間もたちっぱでネタをみ続ける様は壮観でした…!!

入れ替わりもおしゃべりも携帯電話使用もなく、寒いなか黙々と?笑い続ける観衆はスゴイよ…(>_<)



しかしトイレ休憩が15分ですよ。



ラスト、飯が締めてきた頃には股関節がガックガク。



頬もこわばって笑うのも一苦労な感じでした~(^^;)

ノンスタイル、とろサーモン、シャンプーハット、スマイル、みなよかったなあ~(^.^)千鳥も初めて見たネタで笑った笑った♪



飯は昨笑い夜のオールザッツと同じ構成でしたが哲夫が珍しく噛んでて、そこに西田のツッコミがおもろかった。



あと、レイザーラモンがびっっっくりするくらい滑ってたのが凄かった…一万人、クスリとも反応せず静寂…(T_T)



あ、あと芸人おっかけ女子のテンションと目の輝きに圧倒された。そりゃ芸人は遊ぶわ~っと納得。



ちなみにグッズは買ってません。使わんやろし。来てない麒麟のストラップが一番売れとったわ(-.-)





頑張って夜明かしして、始発で伊勢神宮に行ってきますね!目指せ体力の限界ーー!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/561-2463bb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あおによしぃ~ «  | BLOG TOP |  » 股関節が…

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。