2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.01.15 - Tue  |  夜はこれから。 |

200801152325000.jpg

むーん流石に帰る度に読んでると最初の一ページで犯人を思い出してしまうなぁ…(>_<)







朝は遅めに起きて、昼はチョコとコーヒーを大量摂取しつつ参考書と赤ペン片手にぶつぶつ呟き、飽きるとチャリでぶらりと町まで散歩、夕御飯の支度手伝って再び机に向かい…十二時前、ようやくお風呂に入ってベッドに潜り込むと。





うぉ~受験生の冬休み再びな感じ!目標はまだまだ先だけどね。少しずつね。





そして夜はこれからが本番☆



中学高校と心血注いで集め厳選した漫画と小説の山を前に、今宵の一冊を選ぶこの愉しさ…うひひ(≧▽≦)





島の夜はしーんと静か。

いや、風が強いので庭のフクギやクバの葉がざわつく音は絶え間ないけどね。

それ以外はしーんと静寂の底。雑踏の音も人気もなんもない。村の道は外灯もほとんどない真っ暗闇だから…



ふっと 何らかの気配を感じたりしてドキドキするのも 久しぶりの感覚。



突然のヤモリの鳴き声や家鳴りにびくっとしたり。

夜って怖いもんだったんだよね、そういえば。





でもこの夜更かしはやめられんのよねぇ~


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/547-d7cd56b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして今夜も眠れない… «  | BLOG TOP |  » えんだー!

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

