2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.01.23 - Wed  |  また |

また おこったミラクルトラブル。



またしても さ、財布を…盗まれた…!!!!(T-T)







まあ 前回は落としてとられたから仕方ないにせよ



今回はロッカーに入れてカギかけてたのに…!!





県立図書館…やはり閉館確定らしーので最後の思い出に…と出かけ、しばりょー『竜馬がゆく』第1巻、竜馬が寺田屋についたとこで読むのをやめて今度は市立の方にでも…と外に出ると。





あれ ロッカーの扉が開いてるイヤな予感…



わーお見事に盗まれた、ほんの30分足らずの間に…!!(><)





しかし今回も2000円こっきりしか入ってなかった上。

保険証も作成中だしクレジットカードも作成中。免許証は持ってないしー

使ってない沖銀と京銀のカードのみ痛いっちゃ痛いが。

…ああもう、せっかく全部戻ってきたと思ったのに…!!!







交番もすぐ隣の信号渡ったとこにあるので、そのまま被害届提出。

すると隣で拾得物届けのカップルが!



…残念、わんこのお届けでしたー(><)



前にも図書館盗難あったらしい…

じゃロッカーなんで外に置くのかなあ…中狭いから仕方ないか。しかしボロいしなあ。





うーん 素敵な最後の思い出。





…財布買おうっと…






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/540-77a01e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古写真~ «  | BLOG TOP |  » なみだは~とうに~すてました~♪

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

