2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.02.09 - Sat  |  引っ越しました。 |

200802092238000.jpg

さっそく大雪の歓迎を受けました…御所や町屋や南天の実に映えて大変キレイではありますが、クロネコヤマトのにーちゃんには可愛そうだったなあ(>_<)





そんな初日。



新居は壁がコンクリうちっぱでかなり冷える以外は広さも環境もアクセスもばっちりです☆



何より嬉しいのは隣にある小さな古本屋さん(^^)

保育社のカラーブックス『染織紀行』とH・ジェイムズの『デイジー・ミラー』を100円でゲット~





今テレビで『シュガー&スパイス』観ましたが…いい映画じゃない…少々ベタだけどキャストがよかった(^.^)

沢尻エリカかわいいじゃないか…!「別に…」しか知らなかったからびっくらした☆

ラスト柳楽君の号泣についつい泣…くそー無器用で悪かったよなー悔しいよなあ~!!(;_;)

夏木マリには歌って欲しかった。

元彼がちっともかっこよくなくて残念だった。

新しい恋、できるといいな。頑張ったらもう春だもんね。





むーんエアコンつけてるけど寒い寒い…あったかい空気は天井にこもっております。

家電はみんな妹のを譲りうけるので二月末まで冷蔵庫とかはないんだけど、いい感じの新生活が始められそうです(^^)





…ただ… なんでだろうね…コンポのCDが…奇妙な回転音をたてて回らないんだ…か、買い換えてまだ半年もたってないぞー!!(>_<)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/535-d559c650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お尻が心配… «  | BLOG TOP |  » 眠い~

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

