2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.02.19 - Tue  |  再会っぷり |

今日は図書館にでも行ってみようかな~っと府立図書館に行ってみた…ら。



「自習はお断りします」だって~??何のための図書館だよ~っ(>_<)

と脱力しつつ、見回してみるとそれでも自習してる方はちらほら。

それじゃ…っと隅っこの机でこそこそ自習してたんですが。



…寒いぞおいっ!



私だけじゃなく、あっちこっちで鼻水をすする音、くしゃみが響く(;_;)

…お、落ち着かない…ってな訳で仕方なく一時間で出てしまいました…島の図書館はあんなに居心地よくべんきょーできたのにな…自習できない図書館って大っきらい~(>_<)





肩も凝り、すっかり疲れてしまったので帰ることに。が、途中ふと思いたって『エリザベス』を観ることにし、三条のMOVIXへ来てみた。

待ち時間にご飯でも食べようと近くのレストランに入ってゆーっくりし、レジでふと顔を上げると…



なーんと大学ん時同じ学科だった女の子が店長さんだった!

人づてに京都のどっかで店長してるとは聞いていたけどこんなとこに!



懐かし~!びっくり~!っと近況を簡単に報告し、店を後にする。

卒業後一年フリーターして今ああやって頑張ってるとのこと。気の合うコがほとんど皆無だった学科内で、そんなに喋らなかったけど好感のもてるこだったなあ。何故「センセイ」にならず今に至るかは互いに是非語り合いたいとこだった。





おっとあともう少しで時間だ。

前回久々に会ったK氏セレクトで観た『魁!男塾』がものの見事に大失敗だったので、これはちょいと期待したいな~(^^;)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/532-acb778d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤い絵と夢 «  | BLOG TOP |  » 先日

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

