2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.03.21 - Fri  |  昭和のパンストを履いて |

またまた東京に行って帰って参りました。



昭和ピンクの未開封パンスト、古着屋で100円。レトロなパッケージが可愛いかった。



しかし履き心地はやはり現在のコンビニで売ってるやつとかの方が〇。



ちょっと生地がすかすかするんですよねー





何しに行ったかとゆーと、またしてもプチ同窓会。

今回は高校同級生のY(♀)がるちみんちに泊りがけで遊びに来ておりました。

卒業以来1、2度あったきり。

集まったメンバーの中では実に卒業以来の面々も。

でもやっぱり昨日まで教室で会ってた感覚、みんな最高だぜ。

4月にはまた花見するってさ。

何だかんだでこれからもちょくちょく東京に遊びに行くんだろうなー

それにしてもやすちかのお店、本当に料理が上手い!!ベルギービールも勿論だけどvv



オールで飲んで、明け方帰って(大阪でちょこっと買い物して)、今日明日明後日と連続ホテルバイト入ってます。しかし滋賀まで遠征はホント勘弁…電車の本数なさすぎる…







そうそう、卒業式シーズンまっさかりですね。

同志社の近くに住んでますが、丁度今日だったようで、いつもにもまして道行く学生の歓声がうるさ…元気だった(^^;)

電車の中にも華やかな振袖や袴姿の花束を持った女の子たちがいっぱいvv

これから社会に出て四苦八苦がんばるんだよなーみんながんばれー!



神戸の妹も25日に卒業式(現在イタリアから帰り台湾旅行中)。

父と母が昨日から関西に来てるみたいです。

私の時は式が終わった直後、袴のまま家族で甲子園→センバツ沖縄・八重山高校応援しに行きましたが、今年は大相撲大阪場所に行きたいらしい。

私も行きたいんだけど…バイトがなあー(><)

しかし早いもんだね。妹1も卒業ですか。でも関西いてもあんま会わなかったなあ…

沖縄⇔関西往復の中継地点がなくなっちゃうのは残念。

神戸空港もっと早くできてればよかったのに。

しかしまだ関西には妹2&弟がいます。たまには皆でご飯でも食べるかな。





今夜のBGM…超懐かしいイエモンの95年くらいのベストアルバム♪

バイト帰りに『熱帯夜』が流れて止まらなかったもので…

中学校の時、家庭科室のステレオでよく流してたな~

あの時一緒に歌ってた親友、今はカケオチして北海道で二児の母のあの子は覚えてるかな。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/520-7d46defb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全員集合ー «  | BLOG TOP |  » ずれまくり

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

