2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.06.06 - Sat  |  ああ、ようやくこれから・・・だな! |

ようやく、よーーやく実習が終わりました!!!(><)

途中、インフルやら他人事ではない大事件なども発生し、どうなることかと思いましたが…

とにかく、終わりました。

すっごい大変だったけど、とても楽しかったし、何よりも全てが勉強になることばかりだった。

まあ・・・採用試験向けの学科知識的なところはこの3週間で振り出しに戻ってしまいましたが(;;)

・・・しかしあと1ヶ月、諦めずに頑張りますよ~

それにしても他の授業・・・予定外のアクシデント続きで全然出席足りないんだが…大丈夫か??

来週学校行っていろいろ確かめなくっちゃ(><;)


目の周りも大分マシになりました。

強力ステロイドで一発で治りました・・・ぶり返さないように気をつけないと。

今月からいよいよ更新停滞しますので、今後は以下のように近況報告をメモってくのみにします。


・息抜き用のWWEゲーム(2001)は現在ジェリコで新シーズン突入中。

初期設定の強さに笑えてくる…ライオンサルトがサクサク決まる!今じゃ考えられん(笑)

そうそう、来日興行はやっぱり諦めました。今の目標に集中しないとね、やっぱり。

・JOJO立ちIN京都に心が揺れる。

なんかね・・・今月末、二条城(JO×2→JOJO)であるらしいのね・・・

揺れてるだけで行かないんだからっ(泣)

・電球切れて1ヶ月経過。

間接照明だけでのりきってます。不便です。

・かめこの犬化止まらず。

ベッドの下がかめこ小屋となってます。

有難いことにうんちはエサを上げる時にしかしないお利口さん。

しかし気配なく足元にいるときはビビる。

・『バクマン』読みました。

るちみに勧めといて自分でちゃんと通してみてなかったんだよね。

いやあ・・・面白いねえ~!

原作者のネーム絵が「とっても☆ラッキーマン」っぽくて、小畑氏の絵とのギャップにびっくり。

・社会科教師(卵も)の男と相性が悪いのを再認識。

自分で目指しといてなんですが、学生のときから常々思ってたけど、

社会科教師(もしくは目指してる人)の男性って、どうも気が合わん。。

自分の専門に絶大なる自信を持ってるところ、そんでもって人の話をきかないところ、

話が長すぎるところ、何か上から目線な語り口…

勿論そうじゃない人もいるはずだけど…なんでだろう!?

・部屋の汚さが過去最高。

これから掃除します。。ではでは。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/52-3356e6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のおやすみWWE «  | BLOG TOP |  » 笑い飯のABCホールライブ2

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

