2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.03.26 - Wed  |  甲子園きたぞーいっ☆ |

200803261427000.jpg

卒業シーズンはちょうど甲子園センバツと重なる…二年前、私も卒業式が終わるや否や、卒業証書抱えて父母&弟と袴のまま甲子園へ向かった。

あれは3月にしては異様に暑い日だったのでビール片手に応援した…我が島初出場の球児たちを(^.^)



んで今年。



妹1は先日無事卒業式を迎えたようだが、引っ越し準備でこっちには付き合えないらしい。ちぇっ。

気まぐれな姉たちの突発的行動に結構付き合ってくれるのが、我が四兄弟唯一の男、弟クンである。



田舎の長男らしく幼少期は超絶我儘に育ったはずなのに、中学生になってからは母の日に花束を贈るほど気配り上手な繊細ボーイになった弟。

こないだ家族会合が神戸で行われた時も、服装に無頓着な父に服を買い、足の悪い母の手を引き…と驚嘆する孝行息子っぷり。姉はこんななのにまあ、いつからこう育ったんだか不思議だわー





…で、弟と甲子園球場に来ております!!(^.^)

只今慶應と華陵の九回表!1―0で慶應必死の守り、さあ追加点がとれるか華陵高校…っとスリーアウトで慶應ラストチャンスの九回裏に突入です~☆





そして第3試合は沖尚対聖光…沖尚監督はあの比嘉公也!

もう10年近くにもなるのか…高校入学直前の春休み、沖縄全県が静寂と興奮に包まれた春のセンバツ、ふらっふらになりながら投げ続け、沖縄勢初の甲子園優勝をもぎとった沖尚のエース、比嘉公也…が監督っすか!時の流れは早いのぅ(>_<)





慶應惜しくも破れたけど…みんなよくがんばった☆



そして沖尚キターッ!!(^3^)

目の前で東浜クンが投球練習しとります!早っ!みんなカメラでぱちぱち…の人だかりができてる!



しかし寒い…うっかり超薄着できてしまった…鳥肌が止まらない。今年はビールは無理だなあ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/518-d8e70e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぶなー!!! «  | BLOG TOP |  » 全員集合ー

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

