2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.04.04 - Fri  |  いざ決勝戦…!! |

高校野球の時にしか買わないスポーツ新聞を買い、にやにやしながら電車に乗ってたら各駅停車なのに今気付きました…(;´д`)





おはようございます。

…とゆうわけで、先日の準決勝、見事逆転勝利を果たした沖尚ナインを応援すべく甲子園に向かってます☆



最近二時、三時に寝て朝は九時に起きるようなちょっとズレた生活リズムの為、昨夜も二時半まで眠れずフラフラです(T_T)

しかしツ!そんなの気にしな~い!!例え瞼が腫れて顔がむくんでても何故か朝から鼻水が止まらなくても…我は行く!!





先日、逆転の瞬間浮かれてひとり部屋の中でかめこと飛びはねてたら、弟からの電話。





「見た!?今の!!」



「あー、うん、明日だけどさ、自分よりねーちゃんが甲子園近いから早めに行ってチケット買ってくれん?」



「ひー!もう興奮して手が震える!」



「…で、11時には合流できるからさ」



「う~ん甲子園よくわからんからなあ…九年前は試合開始二時間前は既に長蛇の列だったらしいよー」



「今回は平日だし、九年前程は混まないちゃう?でも金曜だから仕事休んで来る人もいるしなぁ…猛者は徹夜するみたいだし」



「徹夜組いんの?…まあ頑張るよ~あ~今からチャリでバイトなのに間に合うかな…ギリギリだ!」



「事故るなよ…じゃあ明日頑張ってね!」





ってな感じで。

今回も前回と同じく、アルプス席ではなくベースに近い試合がよく見える席にしようかと思いますが…もうこの時間。チケット買えんのかなあ~?(>_<)



前回の反省を踏まえ、今日は厚着で来てみたのに鼻水がひどい。ハンカチ忘れるし。あと売店のフードがいまいちだったんでできれば持ち込みたい…いけるかな?





あ~ドキドキする~

ちなみに本日四月四日は、九年前に現監督の比嘉公也がエースナンバー1を背負って県勢初の優勝を得た縁起のいい日。

とはいえあの時は準決勝PL戦で死闘を見せた比嘉はドクターストップで出場できなかった訳ですが…今回、東浜君も膝に打球を受けて相当痛むはずやけど、あの時の比嘉公也よりはピンピンしとるはずっ!(>_<)

頑張れよ~っ!!



さてようやく乗換えです☆


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/508-85f88ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

到着。 «  | BLOG TOP |  » きゃーーーーーーーー!!!!!!!!!

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

