2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.05.12 - Mon  |  DMCときて |

何が先にピンとくるか。



DMC→デトロイト・メタル・シティ…KISSの



DMC→『SATUGAIせよ!!』…クラウザーさんの



DMC→Run-D.M.C.…ラップの



ドーピングコンソメスープ…あ、近いけど残念、よく考えたらDCSだった。



今ネットラジオで上記Run-D.M.C.とエアロのコラボバージョン『walk this way』が流れてたので何となく。

あ、今度は『モノノケダンス』流れてきた♪

早くDVDレンタル化されないかなーモノノ怪。





先日は久々にお日柄も良く、K氏お姉さまと遊んできた。

前回お会いした時はピークにお忙しかったみたいで、お話しながら居眠りされてたのが印象的であったが、今回はリラックスされてたみたいでよかったよかった(^^)



百万遍で待ち合わせして、近くのイタリアンでパスタをのんびり食すvv

母の日ということで、カーネーション祭りの花屋さんをのぞいたりしつつぷらぷらとお散歩。ちょうど出町柳商店街(激安ゾーンで有名らしい)に行くつもりだったので、道すがらいろいろお店を教えてもらったりしつつ普通にお買い物しました。



商店街のスーパーでは大量のピーマン、大量のナス、大量のトマト…が、格安。

こりゃ便利、もっと早く気づけばよかったー

本店じゃないけど、近場ってことで売ってた阿闍梨餅もバラでゲット。

お姉さまお気に入りのケーキやさんでシュークリームを買って、そのまま御所の木陰でいただきました。お、おいしい…うれしい…(*^^*)

そういえば引っ越して、すぐ隣なのに御所を散歩するのこれが初めてだった。

今度また本でも持ってっててごろごろ転がってよみたいなあ。



ここまで歩いたので…ということで、私の部屋にあがってもらうことになり。

そこでなんとお姉さま、意外にも(すごい華奢で少女!って感じの方なのだ)結構なジョジョオタだということが判明…!!(^^;)

転がってたSBRの最新巻に興味津々で、座布団に正座して読みふけってらしたvv

なので、短編集をお貸ししてみた♪



「ユリイカもね~読みたいんやけどゼミ発表前やからちょっと重いなあ…」



とのことで。

さらにオススメした『聖☆お兄さん』がドツボにはまったらしく、帰られた後のメールで「布教用に購入しました」と…おお、着実に広がっている…!!(^^)



その後近くの東欧雑貨やさんにご案内して、お見送りして参りました。

いやーのんびり充実した休日でした。



その夜、商店街で久しぶりにレバーを買ったので丼にしてみた。

親子丼…じゃなくてなんだろう、従兄弟丼になるんだろうか。





今日はかめこのエサだけ買いにちょろっと自転車をこいできました。

この間まで夏日だったのに、またちょっと肌寒くなってるここ数日。

明日はまた学校、バイトかあ…ふうううーーーがんばろ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/495-7ff65ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまごふりかけー!! «  | BLOG TOP |  » 監視カメラでPV

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

