2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.06.18 - Thu  |  最近気になるこの人 |

200906181239000.jpg

NHKの英会話番組の出演者…名前は知らぬが…



たまたまテレビをつけると、何故かいつもこの人が。



この 誰に対するアピールなのか、素なのかキャラとしての演技なのか、さっぱりわからん「ぶりっこ」っぷりが物凄く気になるのだ…(^^;





さて、近況です。



・ネットが使えません



3月の料金のみ払い忘れてたら契約切れてた…あはは…(涙)



・かめこを衣装ケースに引越し



嘘みたいに静か。。

落下した時の暴れっぷりは何だったんだ!?



・秋からの定職確定☆



某学校で講師できそうです。

本命は地元で本採用なんで、まだまだ道は長いけど。

まあとりあえず安心して勉強に打ち込めるかなぁ。



・初ツ!HBKが夢に出た!!



そして「ピアノの椅子」を喉に投げられた…死ぬかと思った…何故だーツ!?



・父が就職したらしい



ここ最近で一番面白かった実家からの報告(^^;



自由人の父…我が物心ついた頃から彼の職業は不明であった。



確かもうそろそろ古希である。

今年頭は「量子力学」と「ルソー」にハマッてたが、今は何してんだろうなあ…



・鼻がかゆい



目がマシになったと思ったら(>_<)

鼻はかきにくくてイライラするね☆



・ナーベラーンブシーつくった



いやあ…これが我ながら旨くできたのよ!

やっぱヘチマは最高だわ!!



…日がな一日座学のみ、のこの頃なので、特に記事にすることもありませぬ(^^;


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/49-85e599de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうもまた «  | BLOG TOP |  » このひとです…

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

