2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.06.13 - Fri  |  今更ですが |

いつもの路線ではなく、JRに乗り換えた方が超スムーズに通学できることに気づく。



部屋よりも、大学図書館の方が集中できることに気づく。





そんな一日でした。





公共施設の有効活用ってのは大切ですよねー

「穴場」探しに余念のない学生時代を過ごしていたお陰で、狭い学内でのんびり過ごすポイントを幾つか押さえております。

先日は学内某草むらの中にあるあばら家のような屋根付きベンチでるちみと長電話しようと思ったら…2年の間にベンチのあった場所には別の建物ができてて、少しズレた場所に移動してました。池の側に。蚊が多そうです。

とりあえず今にも腐って倒れそうなベンチに腰掛けて、ふっと周りを見渡すと。



そ…そこらじゅうに毛虫の大群が!!!(@@;)



ああ、もうあそこには座れないぜ…(泣





で、時間限定ではありますがお気に入りなのが、ある建物二階の視聴覚室。

申請すれば個人でも利用できることをほとんどの学生が知らないのでしょう…

ほぼ毎日、予約ナシで利用しまくってます。

超でっかい液晶TVとアンプつき、おまけに冷房も使える!!(^^)

DVD見ながらお昼を食べるもよし、今日は第9を大音量で流しながらお勉強。





ああー今夜もこんな時間…

最近ちょっと長すぎる「昼寝」しちゃうので、こんな時間まで起きてしまいます。。

お腹すいた~ほうれん草の炒め物が食べたいなあ…空芯菜でもいいけどねえ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/476-a33362a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかまが大変なことになってましたよ «  | BLOG TOP |  » 久々に

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

