2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.08.10 - Sun  |  亀(爬虫類のだよ!)を咥える悪夢をみた。。 |

バージョンアップしたあいちゅーんにネットラジオのストリーム(ポッドキャストじゃないやつ)がついているのに気づいて以来、CDコンポの電源が入ってない状態(^^;)

やっぱパソ用のスピーカー買って正解だったなあ…毎日音楽流しっぱなしで最高です☆

スキだったけど曲名とか誰が歌ってんのか知らなかった曲とかも表示されるのが嬉しい。



で、さっき流れた『Maria』って曲が、別作業しながら聞いてたんだけど、最初の第一声で「おお子マイケルだ」とわかってしまった。凄いな。ってか何才の時にこんな歌い方してるんだろう…恐ろしい子ッ…!



同窓会以来バイトがちょっときつめに(ふつーに8時間労働)入ってて、今日は久々に何もない日でした。さすがに疲れていたらしく、せっかく久々に大掃除とかお絵描きとかしようと思ってたのにようやく体が動き出したのは夕方になってからでした…あああ(><;)

なんかちょっといろいろうまくいかないんですよね…

母親が若干情緒不安定気味なのも気になりますし。



で、気分転換にエステに行ってきました。

学生の時にうっかりローン組んでコース買っちゃったんだよね。

幸いなことに有効期限がないんでのんびり使わせてもらってますが。

東京にいた時に川崎で契約したんだけど、系列店が京都にもあるのでこないだ初めて京都店に行ってきました。系列同じなのに店舗が違うとこうも雰囲気が違うとは…

なんというか、京都店は「体育会系」です。学生のノリ?すごい店員さんがよくいえば明るい、悪くいえば…う、うるさいかも(^^;)

店舗も、川崎のはいかにも仕事帰りのOL向け~な感じで、お高く凝った内装でしたが、京都店のは繁華街の雑居ビルに居酒屋とカラオケ屋に挟まれる感じであって、ちょーっと古い。

でもお客さんはのびのびしてる感じで活気もあるので、ターゲット層が違うんだろうなあ、と思った。隣の部屋の会話が丸聞えなのには閉口したけれども。

今日の担当のおねえさんはガツガツしてなくて適度な距離感が心地よし、でした。



明日は巫女バイトか…癒されてこよっと。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/448-c8b70965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐはっ «  | BLOG TOP |  » 無題

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

