2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.08.15 - Fri  |  いやあもう |

この部屋に引っ越してきて一番大きな独り言、いや独り叫びをしてしまった。。



試合前半、先発の上地君「危なげのある」立ち上がりで始終ヒヤヒヤしっぱなし。

ピンチの交代でまさかの島根君の起用。

その島根君のすごいキレっぷり。

7回裏、伊波君に代わってようやく一安心…と思いきやなんと勝ち越し点を与えてしまい。

9回裏、ツーアウト1・2塁で流れは明らかに慶応側、浦商は11年前もサヨナラ負けしてるいやーなジンクスもあるし…で、もう涙から胃液からいろんなものが込み上げそうになったものの…なんとかしのいで延長10回表。



やっぱり上地君がやってくれた…(;;)



1アウト3塁でスクイズ成功、貴重な貴重な勝ち越し点!!!

でも慶応は毎回ランナーが出てて全く安心できない。

10回裏、ランナー2塁でやっぱりサヨナラのピンチを…しのいで、勝ちをもぎとった瞬間、抱き合ったキャッチャー山城君と伊波君の姿に涙。。

もう、まだ優勝したわけじゃあないのに~(><)



両チームに拍手、の意味がよくわかった。感動して拍手が止まらんもん。

本当に、死闘だったよ、すごかった。慶応も浦商も絶対諦めてなかったもんな!

ほんのちょっと運がこちらにあっただけ、って結果だった。

ああ、これで次も甲子園にいける…嬉しいよう(;;)



今回のMYベスト選手はキャッチャーで4番の山城君。伊江島出身。

ピッチャーや外野への積極的な掛け声や指示、表情は本当に頼もしかった。

チャンスの時に回ってきた打順でバットに祈りを込める視線、そしてヒット、もう格好よすぎる。ありゃ惚れるって。

先発の上地君があんなフラフラでもなんとかしのげたのは山城君のお陰でしょう。

あーーーーもう嬉しいッ!!!(^^)







さて、次は陸上男子100メートル…世界記録をもつボルトか、前回世界記録保持者のパウエルか、はたまた世界陸上二冠のタイソン・ゲイか。みーたーいーぞーー

あれ、そういえば柔道100キロ超級の準決勝ってまだ始まらないのかな??

石井選手、一部に嫌われながらも目指した「JUDO」がどう成果を挙げるのか気になる!

なんてったって鈴木選手を負かしてきたわけだしねえ。。

女子78キロ超級の塚田選手もがんばれ!なんかトトロの人形みたいで(失礼)かわいいぞ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/429-5978f53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうひとつの準々決勝 «  | BLOG TOP |  » 勝ち越し!!!!

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

