2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.09.01 - Mon  |  風呂場のかめこ |

…を、バスタブから追い出して私がお風呂に入らなきゃいけないんだけど…



めんどくさー



めんどくさー



めんどくさー。。いけど、そうもいかんか(;;)





今日はまたステキな映画に出会いました…が、眠いので感想はまた今度。



「エンタメ」ってフォルダをもっと分類した方がいいようなここ最近。



というか「エンタメ」を仮定義しとかないといかんなと思いつつできてないここ3年。



↓以下、今頃旧フォルダ名の説明↓





「ほほほん」→本と漫画のレビュウとか感想とか。



「NO MUSIC~」→音楽のレビュウとか感想とか。



「エンタメ?」→今日ツボだったネタとか。すぐ冷めるのが難。



「日々の呟き」→日々の呟きとか。呟き長すぎ。



「南の島」→島の過去と今の話とか。



「色恋沙汰とかエログロとか」→それ系。読み返すと一番痛い。



「ポエマーな夜」→妄想系。別に夜じゃなくてもいい。



「にゅうす」→政治情勢とか。ただの不満のぶちまけ所。



「旅路の果ては…」→旅にまつわるいろいろ。



「あの頃グラフィティ」→あの頃のお写真。



「ケイタイから」→携帯からの投稿。高校野球の時が特にひどい。





↓以下、候補新フォルダ名↓



「かーとん」→映画のレビュウとか感想とか。TVとかアニメとかも。



「階段」→怖い話とか不思議な話とか。



「怨み節」→毒にも薬にもならない怨みつらみの掃き溜め場所。臭いものには蓋。

 

「舞子」→MJ賛歌。



「かめこ」→心のオアシス、かめこの日記。今日も元気です!



「すぽーつ」→運動大キライなにわかファンのスポーツめも。弟が師匠です。







…時間があれば全日記フォルダ別けしたいです…

でもいろいろ辛くなりそうなので今はやめとこっかなー(T-T)

あと、リンク管理もほったらかしになってたので、思い切って日参ブログのみの掲載に踏み切ることにしました(><;)



るちみ…ようやく広告消えたね…ケイタイからでいいから更新しろ~

いたち野郎さん、こんな阿呆ブログを長い目で見てやって有難うございます。

ミツさん、コメントはしてませんが実は貴方のファンなんです…(by紫の薔薇のmeke)





あーーーーーーお風呂めんどくさいめんどくさいと思いながらもう2時か!

え?決して鏡が怖いとかそんなんじゃないよ!そんなんじゃないんだから!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/406-b131ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胃の中コーヒーまみれ «  | BLOG TOP |  » ゆくカフェゆく喫茶

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

