2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.09.28 - Sun  |  ぎゃ |

せんとくんが…堂々とCM出演しとる…しかもケイタイゲームかあれ?

遷都となんもかんけ~ね~(^^;





昨夜2時頃、突然妹から電話があった。

悩み事があって眠れんのだそうだ。

職場の人事課が実施したアンケートに、ちょっと問題発言書きすぎたかも~どうしようまだ1年目なのに生意気って思われたらどうしよう~っとかいう愚痴であった。



「んなもん書く前に悩めよ…書いた今悩んでも無意味じゃん。

 で、何を書いたの。あのショートパンツのおばちゃんか」



「うん。職場にビーサンで来る人とかTシャツで来る人ってありえんとか、

 何故それに上司が注意しないのかわかりませんとか書いちゃった」



「かりゆしウェアがOKだからってTシャツはちゃうだろって言ってやれよ。

 ビーサンとかまじないから。人事課長と仲良しなら大丈夫でしょ」



「でも人事課長お喋りだから、自分が書いた内容人にばらしたらどうしよう」



「それはないだろ…まあ気にするなよ」





その後いろいろ喋り倒し、5時くらいまで喋ってた。



妹曰く、最近「なるへそ」って相槌をうつのがマイブームらしい。

誰もつっこんでくれないけど密かに言い続けているらしい。

私も「ははーん」って言うから似たようなもんだろう、とフォローしてあげた。



知り合いに「ドジ山ドジ子さん」と名付けられたらしい。

人のことは全く言えないが、妹もいろいろ人間離れしたミスを連発しがちである。



「でもさ~自分でもキモイくらいドジだからすごい悩むんだけどさ~

 ここまで抜けてて勉強とか料理とかできなかったらもう漫画に出てくるような

 痛い人だよね??って20歳くらいから思ってるけど、直らん。どうしよう」



「…まあそれに関しては…互いに頑張るしかないね…私は料理もいまいちだし…」



「自分料理できるよー こないだ職場のカレーコンテストで一位だったもん」



「…文句ゆってる割に職場楽しんでるだろ、お前」





先日はいっこーのトークショウに言ってきたらしい。

主語と述語の使い方があんまりうまくなかったけど面白かった、だそうだ。

その後、ここ最近社会に受容されてると思われがちな「おかま」さんたちって、何だかんだで全然差別されてるよな、って話で盛り上がった。

いくら「キレー」「女らしい」ってもてはやされても、女は上から目線で言ってるだけで実は蔑視してるんじゃない、とか、キレイでも何でもないフツーの「おかま」さんにとって昨今の状況は逆に生き辛そうだ、とかとか。







そうそう、なんかボラットがまた何かやらかしたらしいww







『栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』

でもお馴染みのボラットこと英コメディアン&俳優のサーシャ・バロン・コーエン氏。

今度はミラノのファッションショーに意味不明なファッションで無断突入、捕まったww











新作の役どころらしい。

しかし一番びびったのは









…結構イケメンじゃあないかい!?

蛍光ビキニの毛むくじゃらのおっさんが!!これはスゴイ(^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/379-e08e4d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう耐えられん «  | BLOG TOP |  » ちょっとした思い出。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

