2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.09.29 - Mon  |  だーっやはりなかった!!! |

ずおーん。。

やっぱなかったです、原始心母(;;)

なんで…『狂気』かってみました。

値段下がってなかったよー



The Dark Side of the Moon

The Dark Side of the Moon

Pink Floyd





くふう、しかしこれもいいよね…ドクンドクン。

ちなみにうちの近くのTUTAYAじゃ新譜は売ってない。

中古は売れ筋残り物からたまに出る程度なんで、Pの棚には…PINKくらいしかいなかった…とんでビヨンセ。ああ~中古屋~京都には中古屋がない~

あっても「超」中古屋しかない…明治、下手したら江戸とか…



だ が し か し。



今まで空っぽだったMのあの棚に、今日は彼がいらっしゃった!!!





デンジャラス

デンジャラス

マイケル・ジャクソン



でーんじゃらっ♪と、



NUMBER ONES

NUMBER ONES

マイケル・ジャクソン



どーん。



前ここで買った『HIStory』の中の歌詞カードは何故かこのナンバー・ワンズであった…



おどろくなかれ、二枚とも950円である。



安っ!!安ーーっ!!!!



いいけど。2000円だったらたぶん買わなかったからいいけど。



毎度、ちょっと複雑に思いながらもお世話になります、ぶっくおふ。







…めがねの柄?がいたい。ちょっと歪んでるかも。めがねやさん行かなきゃ。

京都にZoffってあったっけ?しらべよ。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/377-f6d02644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落涙。 «  | BLOG TOP |  » もう耐えられん

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

