2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.11.08 - Sat  |  か、かめこ!! |

おまえ…いま寝てたでしょ??まぶた閉じてたねー!!



やばい、まじで冬眠の環境整えてあげないとまずいっ



とりあえずベランダから再びお風呂場に移動。





あーーー



風邪ひいた。鼻水が止まりません、苦しいよー(;;)



そういやフィギュアスケート、グランプリシリーズ始まってますねー

もう結果はでてますが、TVでは安藤美姫が舞っております。

しかし私は今回中野友加里選手を応援しますよーww

だって見れば見るほど妹?にそっくりなんだもの。。



まあそれは別として。

何かとまおちゃん、みきてぃーの次に紹介されるポジションですが、彼女の柔らかーな体のラインや表現力、超努力家で負けず嫌いなとこ、スキなんだよなー

そのど根性で何とかファイナルまで残ってくれ!!!



さっき母から久々に電話。

黒部ダムに行ってきたらしい。

いいなー 一度は見たいよな、黒部ダム。

しかし今の私はもっか三国志に夢中なので「成都」に行きたくて仕方ない。貯金せねばな!



そうそう、この間の塾バイト、結局無双のキャラをプリントして戦国時代を解説してみたw

予想外にテンション上がってくれてびっくりしたぞ(^^;





「ガラシャかわいいー!お市もかわいいー!!」





素直に喜ぶ女の子、普段ちょー生意気なあんたがカワイイよ、その反応☆





「えー 明智左馬之助はいないの?」



「それは鬼武者だからここにはいませんー

 それから『くのいち』は架空すぎるので消しといてー」



「えー かわいいのにー」



無双シリーズ好きの男の子がかなり嬉しそうだった。

とはいえさほど脱線もせず、スイスイ進む。さすが戦国時代、人気あるなー

そして今日のテストの結果は…





「刀狩り」





おしーーい!!

「刃狩」にするな、とはさんざん言ったが「り」は余計ー!!(><)

でもクラス平均点数、今までで一番よかった!

この調子で…長い江戸時代、テンション上げ続けてくれよ頼むぜ…

何か江戸ネタでいいのないかなあ…『銀魂』は駄目すぎるしな…



くー 



鼻水ぐしゅぐしゅでお腹すいた!

雑炊たべたい。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/292-938d19fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わーーー «  | BLOG TOP |  » 断然

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

