2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.11.19 - Wed  |  なんだか |

かわりたいって

思った時から



人わ変われる。









だったら★★、

変わりたい!







一度きりの人生

守りになんか

はいりたくない!








突然すみません。。(^^;

なかなか衝撃?を受けたぶんだったのでつい載せてしまいました。

最近みつけたどこかの誰かさんのケイタイ日記の11月12日の全文です。

★★には名前がはいりますので、伏せてみました。



恐らく東京近郊都市に住む、二十歳前後の会社員(♀)…のようです。

正規か非正規かは不明ですが。

お友達同士で互いの日記を掲載してるサイトなんですが、いやー 面白い。

私や私の周りとは全く係わり合いのない世界、感覚のお話なので、読むのは少々疲れますが参考になります。





本日は学校で勉強しようと思って部屋を出たのですが、途中で面倒くさくなってジュンク堂で本を2冊買って帰りました…さむい…いきなり寒くなったよ!!

手袋がー もういっこ必要だー



そして今月の書籍費、下手したら1万いきそうです…い、イタタタ…(;;)

こう見えても?本は買わない方だと思うんですが。

珍しくハードカバーを3冊も買ったのがあかんかった。

あー 年末に向けて節約生活せなあかんのだけどなあ。



コーヒーいれて あとでまた更新してみます。



只今のBGM Scorpions /「No One Like You 」
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/266-1f8bb6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芋づる式に «  | BLOG TOP |  » 久々に

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

