2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.11.30 - Sun  |  夜斯く流れ行き |

昨夜のお酒は久しぶりにとってもおいしかったのです。



何といっても音楽が素敵。











イヤイヤ行ったカラオケで私が唯一歌う、ルパンの主題歌でお馴染み。

チャーリー・コーセイさんの経営するバー『charlie's』に行って参りましたよー 



三宮より徒歩10分!!

チャーリーさんの生歌をゆっくり聞くことができます。

ステージの合間にはお酒のお相手もして下さるのです。

つってもシャイな一見さんはわくわくチラ見するのみ。



最初に頼んだピータンは(オイ)チャーリーさんが作ってくださいました☆

マーク・ハント似の(自分の方が年上だから先なんですよっておっしゃってましたが)

息子さんがバーテンをされてるのですが、ちょこちょこ話しかけて下さって、とっても居心地よくしてくださいました~(^^)



チャーリーさんといえば…



最近は『モノノ怪』のオープニングも歌われてましたね。











1ステージ5曲歌って下さいますが、ラストは必ずルパン三世ファーストシリーズのエンディングでしめて下さいます。

とりあえず昔の声で、でも飽きちゃうから途中でアレンジしますね~っといろいろ楽しませていただきました。

他にはイーグルスとかキャロル・キングとか、しっとり渋~く弾き語りして下さるのだ…

一緒にハーモニカを演奏されてた方もとてもよかった…ああ ハーモニカ欲しいのう。



え?



何杯飲んだかって?



…さて??(^^;



あんまり居心地いい上にお酒がとっても美味しかったので、7時の開店と同時に真っ先に入店して(店員さんがみんな素敵な対応をされるんだわもう最高)、8時のステージの後の9時半のステージも聞いちゃったし…結構飲んだ気がするな…

去年より引き続きのラムブーム、相変わらずでラムばっかり。

オリジナルカクテル「ルパン」「不二子」「次元」「五エ門」「とっつあん」が気になるの聞いてみたら、次元がやっぱラムベースだったので迷いなくラストオーダー。







右が「次元」。

左は「とっつあん」、トロピカルかつメルヘンなお味!

不二子は苺リキュールだったっけ?結構カワイイのねw

五エ門は当然、日本酒ベースでした(^^)



あ、勿論写真は許可を頂いてとりましたよー

営業の邪魔にならぬようフラッシュたかずに急いで撮ったので何だかボケボケですね。

最後の最後におそるおそーるチャーリーさんにご挨拶させていただいたところ、こちらからお願いもしてないのにサインいただいちゃったよ!

ひょえー 申し訳ない。でも嬉ww



「mekeちゃんね、昔いろいろお世話になりましたよ…」



何やら意味深に微笑みながらサインしてくださいました☆

(そうか サインって 〇〇さんへって書くのが常識なのだなそういえば)



楽しい夜でした!!

また遊びに行こうと思いますw
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/244-fa583595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱詰 «  | BLOG TOP |  » うええ

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

