2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.12.01 - Mon  |  愚痴連打 |

絶 不 調 ~



うつうつ愚痴を連発します、疲れている方はご覧になられぬよう…







まず、針と糸が見つからない。

コートのボタンがとれちゃったんだよ。

数日前に裁縫セット出しといたはずなのに見つからない。



そして昨夜は飲んでもいないのに頭の後ろがぐらつく。



バイト先に11月末日までに提出しなきゃいけない書類を遅らせてしまう。

さっき出しにいったけど肝心の上司が席を外してた…あーあーあー

直接渡して謝った方がいいはずだけど、億劫すぎてそっと机の上に置いてくる。

後から電話で叱られそうで余計億劫になる。



そのバイトで先週モメたことがクレームになったらしい。

はあ…いずれモンスターなんちゃらに発展しないかとても憂鬱。

でもそうも言ってられんから頑張るけどね、気長に。



そう、それ以前にまた今日も起きられなかった、1限に。

これで遅刻3回目。まずい、もう休めない。

おかしいな、こんな風に起きれないことなんて有り得ないはずの人間なんだが…

そろそろジリジリ目覚ましで強制早起きしなきゃならんか。

ってか早く眠ればいいんだけど…眠れないんだもーん



かめこがなかなか冬眠インできない模様。

せっかく暗い場所にケース移動したのに、こんなにお天気がいいんじゃ甲羅干しさせてあげたほうがいいような気もする…しかし確かに動作は緩慢だ。

エサは食べたり食べなかったり。

単に調子が悪いだけとかだったら余計心配。





あと私信。







「もしこちらを確認されてるなら



 メールの確認の方もお願いします。」







最後にるちみ 今日はたぶんそっちもいい天気のはずだけど 体調だいじょうぶかしら

なるようになるさだけど しなやかに乗り切ることができますよーに。







きのうはほぼ一日、泣いていた。



急に寿司が食べたくなったので、突然友人を呼び出して回転寿司食べてきた。



えんがわがいちばん旨く、太刀魚がいちばんまずかった。



その後古本屋で気晴らし本を探したけど、なぜか内田春菊を買いそうになり慌ててハチクロ1巻(未読)を買ってみた(春菊は今読んだらまずいってたぶん)。



あとは



『あやつり左近』3・4巻

懐かしい系なら『MIND ASSASSIN』にしとけばよかった…

どっちも読み込みすぎてストーリー覚えちゃってるけどこっちのがじんときたはず。



『踊る教室』

田村由美短編集。バサラ全巻大人買いして号泣しよっかな…



『魁!!クロマティ高校』1巻

まともに読んだの初めて。お、おもしれー!!

池上遼一がゲストで描いた回があるってきいたんだけど、ちょこちょこ集めたいな。



『新ルパン三世』4巻

やっぱり原作は最高。こーゆうマンガを描いてみたいワ…



『あしたのジョー』1巻

ぐっはー や やられた。。

マンガで読むのは初めてだけど、これはいい名作…おそるべし!!打つべし打つべし!!

修司がファンになるのも心から納得、のテンポのよさと暗さ、しつこさ、泥臭さ。

そういやこないだカラオケで初めてジョーのテーマを唄った。

真っ白になるとこじゃなく、力石が倒れるとこで終わるというPV演出に泣いた。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/242-fd009445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いま «  | BLOG TOP |  » 箱詰

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

