2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.12.04 - Thu  |  なんだか |

悲鳴がきこえるなあ…と思ったら、通りがかりの質屋の駐車場から子連れの母親が出てきて、小さな子どもにかける言葉とはにわかに信じられない罵声をその子に向かって叫んでいた。よく言葉が聞き取れないくらい、変な声だった。



形相といい声といい、とても「叱って」いるようには見えず、驚いたことにすぐ側には父親らしき男もいた(結構身なりも普通)。しかし無言でさっさと歩く。



母親の顔は何か憑き物がついてるとしか思えないような有様だったので、思わず絶句して立ち止まってしまった。何か違うだろ、と思ったが何もできなかった。



子どもは割合平気な顔して歩いてたけど、それがとても恐かった。

泣いていたりしたら何か声をかけたんだろうか…もし殴ったりしてたら。

ああ、でもそれもできなかったような気もする。



とても憂鬱な気分になって帰ってきた。



折角ティラミスかってきてお茶にしようと思ったのに。





風邪がなかなか治らない。

鼻炎なんだか風邪なんだか、昨日は鼻が壊れたんかい、ってくらいとめどなく鼻水が流れ続けて息ができなかった。





ふう。。



マイコウで癒されようか…


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/239-14b26038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘粕キタ~ «  | BLOG TOP |  » せいぎくん

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

