2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.12.23 - Tue  |  睡魔のスイマーすいまーに |

魅入られたような一日…あのひしもち型の口がー!







起きたら4時でした、夕方の。



まあ寝たのが明け方の4時だったのがあかんかった。

久々にゆーちゅーぶで笑い飯散策してたらダイナマイト関西2008のアップを見つけてしまいまして…前は1回戦しか見つからなかったからラッキーっと思ってね…

ケンコバと西田の決勝戦、ちょーっとばかしいまいちだったなあ。

2007年のが最高だったかも。



しかし…



ココアとたまごぼうろを食べてボーッとして、ふと気づいたらまたすやすやと…

夕方のニュースを見ながら寝たような気がする。

もう一度起きたら9時半でした…夜の(;;)

はー 一日3時間しか行動してないって。。



眠りすぎで頭が動かないのでそのままつけっぱなしのTVを見る。

抱かれたい芸人ランキングーで、かのうえいこう(だっけ?)が驚くほどリアクション下手なのを見て来年の彼の仕事量を案じてみる…小島よしお、今年結構頑張ったよねー?

一位はチュートの徳井だったけど、最近何だか顔色が悪いような気がするんだが(^^;

二位はケンコバかー わかる…気がするがMすぎるだろう!いくらなんでもっ!!



さらにそのままTVを見続けてると、藤原紀香のクリスマススペシャルーみたいな番組が。

番組自体は飛ばしたけど、久々の紀香は相変わらずうつくしかったわあー

ふふふ、実は高校の時大好きだったタレントは紀香なんですっ 

昔JALのキャンペーンやってた時のクリアファイルも未使用で保管してます☆



たまごかけご飯を食べて、またボーッとしております。

動かないとカロリー消費しないんですね、大しておなかもすきません。

それにしても世間はクリスマスなんですねえ…

私の中ではもはや「ひなまつり」レベルのイベントになっております。。

大谷石に囲まれたエンヤの歌に不覚にも癒されましたww



…はああっ まずいっ 何だかこれじゃまずい気がするぞーっ(^^;)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/204-438f40ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めりくり☆ «  | BLOG TOP |  » だらだらとかめこ愛を叫ぶ

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

