2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.12.25 - Thu  |  ふはー |

あー面白かった、『ゴジラVSキングギドラ』→『メッセ弾』→『NHK大河 信長』



よりによって聖夜にものすごい組み合わせww



明日は一日中塾バイトだというのに何の準備もしとらんしww



…早起きして準備せねばー(T-T)



メッセ弾、たまーーーに見るんだけどあんな面白いとは思わなかった☆

M-1が悲しい結果に終わった今、傷心を癒すにはやはり30日のオールザッツしかない…去年もそうだったけど…まあ忘年会だから妹に録画頼むわけですが。

年明けは久々に京橋花月行こうかなあ~

巫女バイト故今年は志摩スペイン村行けないし(^^;)



そして信長、最高だね!あの薄暗さとやるせなさ…緒形直人…父共々大スキだわあww

DVDセットで欲しいなマジで…完全版全2巻セットで6万くらいするんだが(;;)



…それではみなさーん あてぶれーべ おぶりがーど!



オヤスミナサーイ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/202-8b3ec253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うあーーー «  | BLOG TOP |  » めりくり☆

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

