2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.12.29 - Mon  |  あんたらの好みはすげえよ |

ふーーー 終わった終わった、今年最後の塾バイトが終わりましたー(^^)



今夜はオールザッツみながら日付変更して~明日は忘年会で~年末年始は巫女さんして~

ってオールザッツまでのこの時間が…ちょう閑ww



昨年に引き続き、今年も正月過ぎてから帰省予定でございます。

…あ、そういえば弟も関西残るっていってたな。

ふたりで新年会でもしようかな。



本日の授業での一コマ、小5との会話。





meke「板書しんどいやろから一休みしよっかー 昨日のフィギュアみたー?」



女子「みてへーん 嵐みてたー」



meke「ああ、裏でやっとったな」



男子「俺見てた。ってかみんな『仮面舞踏会』使いすぎちゃう」



meke「こまかいなあ 織田君も真央ちゃんもつかってたもんねー」



男子「ってゆうかな、中野友加里の顔ありえへんねん!」



meke「(ムカッ)なんてことゆーんじゃい!カワイイやんか(^^;」



男子「いや、ぜんぜんかわいくない!」



女子「化粧濃いからやろ、普通の時はかわいいで」



男子「いーやありえへん!」



meke「ちなみに中野友加里が駄目なら誰がいいねん」



男子「うーん…フュギュアにはおらへん…芸能人なら~」



女子「うちはなー山ピーが好きやねん!」



女子「うちは桜井君や!」



男子「えーっと俺は…誰やっけ、名前しらへんねん…

   あのピタットハウスのCMに出てるひとがいい!」





・・・



・・・



まさかの水野真紀!!







するとすかさず女子が恐ろしい言葉を発した。





「ええー 年寄りやんか、あんなんがええんか」





こらこらこら!(^^;)



ゆっとくが小5よ…10代過ぎてからの歳月の過ぎっぷりを馬鹿にしたらあかんぞww

上述の男の子、小5の割に時々とっても渋い趣味をお持ちなのでとても面白い。

ああ おなかが空いてきたぞー 今夜は久々に泡盛でも飲もうかなー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/199-3130e77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わーいww «  | BLOG TOP |  » 犬神家

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

