2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.01.30 - Fri  |  いろいろ頑張ってます |

一月も残すところあと一日となりました。

先週末からるちみが京都に来ております。

この一週間、以前より計画中のアレコレに七転八倒、奮闘しておりました。

ざっと羅列してみますと。





★笑い飯・西田への愛を「本人に直接」告白しに行こうじゃあないか





…結果。







奇跡的に成功~~。゚(。ノωヽ。)゚。~~ォッ!!!



為せば成る

為さねば成らぬ何事も

成らぬは人の為さぬなりけり



by 米沢藩主 上杉鷹山



これほど貴方のこの言葉を実感したことはないです、お殿様…



詳細は後程~







★エロ写真を撮ろうじゃあないか



いろいろ難題を抱えつつ(肝心の私のエロ不足、体力不足、気力不足etc)とりあえず取り組んでます。目下関西近辺にお住まいのモデルさん募集中。





★そんでもってエロ本をつくろうじゃあないか



その写真も記載する予定でおります。

6月までにエロ同人誌創刊を目指して頑張ります。

現在私を含め4名の作品の掲載予定。





★るちみ監督のショートムービーへの出演



今まで私が「演じた」ことのある役どころといえば



・『かさこじぞう』のじさま。

・野国総官(沖縄に芋を伝来させた郷土の偉人)に芋の苗を渡す謎の中国人。

・不毛の人生を送りながらも、愛を求める老婆(人形劇)。

・怖い先輩に服従し、花占いで先輩のご機嫌をとろうとして失敗するアホの後輩。

・ブサイクで霊感のあるお金持ちの女、レイコ。

・額縁のモナリザ。





…等々、どれひとつとしてまともな役どころはないような気がするのだが。

今回演じねばならない役はレイコを上回るキレっぷりの激しい役のようです…



出でよ!テンション!!!



体力不足が一番の悩みです。。今日くらい睡眠きちんととらねば。。



とり急ぎ、お皿など洗ってみます。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/183-d3a6c7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

養老天命反転地ー!!! «  | BLOG TOP |  » ああ。。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

