2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.02.08 - Sun  |  そのうち亀ドラマも出てきてほしい。 |

西田のドラマ初出演が目当てで見始めた『幼獣マメシバ』が結構、いやかなり面白いのですよ。



『幼獣マメシバ』



KBSでは本日第4話が放映されまして。

西田初登場でございました。

留置所で主人公に汚いパンツを託しておりました。



「ピンと張った耳…クルッと丸まった尾…最高やで…」



いや、もう、この台詞が最高っす。。(´∀`)

漫才以外の舞台も観てみたいんだよなあ

これを機にばんばんいろんなメディアに出てほしいわ。



あと主人公二郎の



「変な空気発してる罪なんてあるんですか?ないなら帰りたいんですけど」



ってのもツボでありました。



主演の斉藤二朗さん、全く知らんかったがとてもいい演技をされますね。

イラっときてクスっとしちゃう不思議な魅力。

映像も脚本も30分という長さもいい感じです。

今年の夏には劇場版も公開される模様。久々に邦画観に行こうかなー





ああ



そうそう



先月の「西田告白計画」の一部始終、忘れないうちに書いてみます☆









・・・



・・・



それは去年の12月中旬頃のことであった。



そう、それはM-1の季節、一般市民がこの時ばかりはプチお笑い評論家となる季節。



そして笑い飯ファンはテンションをどう維持すべきか悩ましく、しかしまあ(東のファンは特に)滅多にメディアで見かけない二人を全国ネットで見れるほぼ唯一のチャンス、ということでワクワクする季節。それが12月中旬。



今年はローテンション、いや「中庸」の心境を保つのだ、と誓った私。

それでもTVでいつもより露出の多い哲夫&西田を見つけては「ひゃっほう!」っと喜ぶ日々の中…ふと気づいたのであった。





はっ



このトキメキは…











勿論、ファンってのはあるけどそれはそれで別として~





私、西田が好きだわ!





うん、なんっつーか、むしろこれだわ!たぶん!!





っと、思い至ったのでありましたww



その途端、めくるめく妄想ワールドが炸裂。





そうだ



(本人に、直接)告白しにいこう!






だって、今関西に住んでることなんて本当に偶然なんだし。



来年以降、いつどこでどうやって暮らしているのかもわからない人生なんだし。



というか、もう「会いたい!」って思った人にはできる限り会いにいこう、それが私の唯一のポリシーなわけだし。



幸い、笑い飯のホームは大阪なわけだし。



頑張れば…直接会うのもまんざら不可能じゃないんじゃなーい??



それも出来るだけ早く、一月中にやってしまいたいなあ、と。





突飛といえば突飛…というか不審な行動っちゃ行動なので、誰にも相談せず、実行に移すことにしました。別にネタでやってるわけでもないし。

スケジュールを調べると、ラッキーなことに来年1月末には千鳥と恒例の大喜利ライブがある模様。コレだ、これしかない!



しかし…



思いつきで行動するのは毎度のこととはいえ、無計画すぎて失敗するのも多々。

ここは有能なプロデューサーのアドバイスが必要なのではないか?



となると



奴しかいない



るちみだ。



そこで電話して切り出したのでした。





「あのね、来年の目標ができまして、是非君に協力してもらいたいんだけど」



っと。



ふむふむ、と話を聞いた後の彼女の反応は





「いいよ、そのかわり二つ条件があるからね。



 ひとつ、それまでに肌のコンディションを整えること!



 ふたつ、一月末までそのテンションを維持すること!」



「はいっ、肌の方は何とかおめめをゴシゴシしないよう自分なりに努力してます!

 洗顔とかいつになく頑張ってます!テンション、維持しますっ!!」





さすがは悪友…私の悪癖を全ておさえていらっしゃる…



お肌が弱いくせにすぐ目をこするクセのある私、常に目の周りが何もしてないのにアイシャドウをつけたように真っ赤。

あと、熱し易く冷め易いから思いつきが挫折することも多い。

何より、土壇場になって尻込みする可能性もある。

しかし…今回は中途半端になるのは一番しょうもない。

やるならとことんやり通さねばならぬ。

なせばなる、なさねばならぬ…





はい



そんなわけで 



笑い飯・西田への直接告白計画プロジェクトが始動したのでありました…!





あれ 淡々と述べようとしたら結構長くなってしまいました…



ので、続きはまた今度(^^;)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/174-5bc85d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さとうてんぷらの «  | BLOG TOP |  » うぅ

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

