2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.02.13 - Fri  |  早く人並みの時間に寝たいっ |

前にも書きましたが、現在私のカラオケ十八番はハニーナイツ『妖怪人間ベム』。







つーかこうゆうのしか歌えないw



でもいいよねーこのオープニング…

昔のアニソンって低い声の私でも歌い易いので大スキです。

ルパンは勿論のこと、ジョーの子守唄とかー鬼太郎とかー

…うん。だからノリノリのカラオケとかキライなのさww







ふと思い立って、あいちゅーんでベムのカバー曲探してみたら結構あるもんですね♪



皆それぞれ特徴があって愉快でしたのでちょこっとご紹介~



あいちゅーんタグ1クリック→『妖怪人間ベム』1クリックで冒頭視聴できます☆



まずは『東京ブラススタイル』のカバーから。

2007年にメジャーデビューした女の子のみのブラスバンドです☆

オサレですなー 新手のアイドルぐるうぷって感じですね(*^^*)





東京ブラススタイル - ブラスタ天国 - 妖怪人間ベム



ふんふんふん 原曲の雰囲気に近いですねー



ちなみにこのアルバムに収録されてる『ラブ・スコール』も数少ない持ち歌です…



DBの『摩訶不思議アドベンチャー』のカバーはゆーちゅーぶに載ってました☆









続いて『こいのうた』が大ヒットした『GO!GO!7188』のカバーverは





GO!GO!7188 - 虎の穴 - 妖怪人間ベム



…あ、アレンジ効きすぎて…

30秒の視聴じゃあベムのは何が何だか(^^;)



あら こっちはようつべ載ってますねえ







ぎえ これはかっちょえええ!

さすがベム!ベラ!ベロ!!

しかしこれではカラオケは無理だなー

持ち歌増やすには素直に『こいのうた』とかかしらねえ





…続いて一番???だったのがこちらのカバー。。

どちらのアイドルさんか私にはさっぱりわからぬ

えーと『カバーソングドールズ』

ぎえ メンバー全員90年代生まれですってよ!あわわ(@@;)





カバーソング・ドールズ - COVER SONG DOLLS 4 -カバドル・アニソン2- - 妖怪人間ベム



…なんかちょっとイラッとしてく…あはははは。

しかし酷くレアな『どろろの歌』が入ってるのにびびった。





最後はこちら。



いやー この中で一番爆笑しましたコレ。



謎のユニット『腹八分』のカバー





腹八分 - 腹八分目のアニソン act 1 - 妖怪人間ベム



「早く人間になりたいッ」



が酷すぎる~♪そう、こんな感じで歌いたい~(^^)



あまりに楽しくてるちみと電話しながらずっと歌ってたら伝染した模様☆



あら、初めてiTuneでリンク繋いでみたんだけど…

アルバムタイトルでてこないんですねー(><;)

せっかくなので柄にもなく画像集めて貼り込みなんてしちゃったよー

はあしんど。。



…そんな今夜の最後は矢代亜紀で締めてみます。







ふっ 阿久悠は…



最高…だ…ぜ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/171-8abb41fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起きは半日の得。 «  | BLOG TOP |  » うおーん

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

