2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.03.18 - Wed  |  春のうららに怪談など如何でしょう。 |

今日、初めてコートなしで外にお出かけしました。



すっかり春ですね!梅も満開だし!



かめこは相変わらずご飯食べませんけど。。(;;)



なんでー!?起きてるし日向ぼっこしてるしあんた確実にカロリー使ってるっしょ!



この間の鶏肉は食べたくせにうんちしないって、



オマエの消化器官はいったいどうなってるの??



恐くて鶏肉さえあげられない…頼むから、



か め の エ サ を 食 え ! !





…さてさて。



突然ですが、以前もご紹介しました『怪談社』さんの新しいイベントのお知らせです☆





『 腑抜けども、常世の怪談を見せろ 』

    ~ひとつ、亡者が笑う~

09年4月19日(日)

京都・五条楽園歌舞練場






告知を見ていただければ一目瞭然ではありますが…某映画のパクリです、ええww



わざわざ淀川河川敷で撮影されたとのことで(^^)



以前コチラ→http://comicstrip.jugem.jp/?eid=508の記事でレポしてますが、



純粋に怪談がスキでスキでたまらなくて、遂に怪談イベント企画団体を立ち上げてしまったメンバーの皆様によります、かなーりレベルの高い公演でございます。



怖いことは確かに怖いのですが、前回私は何故か大爆笑もさせてもらってますので、



「えー 怪談ってあれでしょ、稲川淳二みたいなヤツでしょ?興味ないわー」



っとおっしゃる奥様、お嬢様、(騙されて)どうぞお気軽にいらしてみてください!



私、怪談は一種の語り芸だと思っておりますので…



実際、落語の演目にもなってるくらいですし。



一級の語り部によりますコワイ話は、ゾッとしてそれでいてどこかユーモラス…



ちなみに今回、ささやかながら私も手伝わせていただくこととなりましたw



京都の方は勿論、関西圏にお住まいの方は是非是非おいでませ!!



五条楽園歌舞練場、雰囲気バッチリではありますが結構迷いますので!



よかったらご一緒に参りましょう☆



あっ そうそう、今回のイベントは15禁だそうですのでそれだけ注意!



以上、告知でございます。





…そして以下も告知でございます(^^;)



関西では本日24時44分、よみうりTVにて、



『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!~西田七変化~』が放映予定。



日テレで8日に放映されたヤツですけどね!



ちなみに 4月3日のオンリーイベント、行きますよ♪









既にチケット2枚買ってあるので…誰かご一緒しませんか~



↑いや 妹誘えば確実なんですけど



身内に「西田ww」とかゆってるとこは公開できんので(^^;)



ブログランキング★日記

人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!

★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREview


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/143-8fb1b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

に…西やん… «  | BLOG TOP |  » 何ですと~!

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

