2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| 2009.03.20 - Fri  |  新たなる嗜好の片鱗に気づく、の巻。 |

マイケル関連で動画サイトを渡り歩いていたら…こんな動画を発見しまして↓







1分30秒辺りに登場するブルック・ホーガン



「マイケルの子供を二人産みたいわ!」



とか言ってるイケイケねーちゃんですがw



ブルックといえば父はこの方、アメリカの伝説的プロレスラー、ハルク・ホーガン







♪あいあむあっ りある あめーりかーんwww



あ、いや、私プロレスはまっったく無知!ですよ!!



しかし流石にこの方の名前くらいは知ってたので、



娘が歌手デビューするってニュースになった時には



「似てな…いや、似てるなああー!!」と笑ったものでした。







…さて。



それだけのつもりだったのですが。



ハルク・ホーガンの動画いろいろ見てたらふと思い出したのですよ。。



現在93歳、最早完全に仙界の住人となってる父方の祖母



まだボケボケでなかった12年前…島の実家でよく観ていたのです…



WWFプロレスを。







WWF…私にとってそれは



「世界自然保護基金(World Wide Fund For Nature)」







ではなく、World Wrestling Federationであった…と書こうと思って調べたら!



なんと2001年に改名してたんですねー!



それもパンダの提訴を受けてwww



12年前、NHK2局しかなかった島にようやく民間放送が入って数年が経った頃のこと。



ある台風の後、何故か我が家のTVにWOWOWの電波が乱入するようになったのだ。



といっても時々砂嵐になるんだけど、調子いい時は結構観れたもんだった。



その番組のひとつに、WWF(現WWE)があったんです。



で、うちの家って父方は結構格闘技…というか、体鍛えたりするのがスキなんですよね。



そういう番組とか観るのもスキ。昔の筋肉番付とか。



母は大ッキライなんですけども。



そう、夕方、学校から帰るといつもばーちゃん(当時81歳)と観ていたWWF…



(母は渋い顔をしていた)



それも、特に或るユニット?が二人とも大スキだった。



で、それって何だっけ!!??



っと思い出そうとするも思い出せず、97年頃だから~っとあちこち記憶を掘り返して、



ようやく巡り合えたのである…ああ、ようつべは偉大なり。







そう



当時我々は



D-Generation Xの大ファンであった…wwww







それも第一期、Shawn Michaels(通称HBK/写真左)とTriple H(略称HHH/写真右)、そして「世界9番目の不思議」Chyna(写真中央)、このトリオがだーーいスキなのであった!











コレだーーー!!!!



うわ 超懐かしい!!!



そう、この音楽!このバカさ具合!このお下劣さ!!



大スキだったよ!!!!



もうゲラゲラ笑いながら観ていた。



プロレスなんぞそれまで全く見たことがなかったんで、



「実際の格闘技ってやっぱドラゴンボールみたいなもんじゃないのね」



とか思ったきっかけでもあった(笑)



何といっても私とばーちゃんの最大の謎は、



チャイナは一体男なのか?マジで女なのか?それともやっぱニューハーフか?



であったwww



だってコレだもん!にのうで凄いんだもん!喋らないし!!つおいし!!







どーん。



そして白状しよう、私はHHHがタイプであったことを!



というか、もしや現在の長髪スキーの片鱗はHHHにより目覚めたのではないか。。



なぜ今まで忘れていたのだろう…金髪長髪ムキムキが好みだったことを…



格ゲーの『KOF』ではアンディしか使っていなかったことを…





使いにくかったなあ。



そして今回調べて何より驚いたのが、



HHHとチャイナがプライベートで付き合っていた!という事!!



まあ、よくあるストーリーかもしれませんが。







うーん 肉の祭典 って感じだ。。圧巻。



HHHもとっくに引退してるだろうと思いきや、やはり2001年に大怪我してから長期療養、



以降は不遇の時代が続いたらしい。そしてなんと2006年にショーンとD-X再結成だって!



ちょっと動画見たけど、何だか泣けてきたぜ…あたり前だけど、老けたなあ…



いや オッサンスキだから全然構わんけど!



そしてチャイナの現在の姿↓











いやん プレイボーイの表紙なんか飾っちゃって!



整形も進んで体型もすっかりスレンダー?になってしましました。。



チャイナはムキムキごっついのが妙に可愛らしい感じでスキだったんだけどなあ。







うーん 懐かしい&自分の男性嗜好のまた新たなる深淵に気づいた…



ら、夜が明けてしまいましたとさ!(^^;)





ブログランキング★日記

人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!

★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREview

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/140-de8a7c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹ペコでバレエを語る。 «  | BLOG TOP |  » ぶは

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。