2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.03.24 - Tue  |  デス13の呪い…なのか? |

日本全国がWBC決勝戦に燃え、イチローに神が憑いていた頃…





私には





デス・サーティーンが憑いていた。







スタンド名:デス13

能力:寝ている者をナイトメアワールドに連れ込んで攻撃する。





折角なので





最初の犠牲者となった花京院君に説明してもらいましょう。。













って感じで起きまして。。





















































・・・



・・・



こんなくだらないことでコラージュしちゃいました。。



でもホントに辛かったのです…あの舞台袖の緊張感…



台本あるのかと思ったら全部アドリブだと!?



しかも全身金箔って。念仏ウナギか?



笑わせなきゃ死ぬって…からくりサーカスだな…今気づいた。



兎に角、すごいヤな夢でした。



覗いた女子高生さん、ゴメンなさい。



覗いた甲斐なくスベッてゴメンなさい。



さらに。



今日は何があったのか、道行く学生さんがめっちゃくちゃうるさくて(卒業式じゃない)



それにまつわる圧迫感バクバクのいやーな夢も見ました。



で、起きたらWBC終わってました。



…うわあああああ マニッシュボーイのバカあああ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。







大ッキライだよコイツ…



やられ方もジョジョ一、キモイもんね。。











今 決勝の再放送見てます。



凄いですね、結果分かってても心臓に悪い超展開!



イチローやるねえ~~www



何、この粘り!2アウト2ストライクからの決定打!すげええッ!!!



コレをリアルタイムで観てたのみんな!?ひええええ。。



代表の皆さん、本当におめでとうございます☆(^^)



明日大会4日目のセンバツ高校野球も楽しいんだよねー



明後日は沖縄代表・興南の登場です♪



今だからぶっちゃけますが、今年頭にここの採用試験受けて最終で落ちてますw



受かってたら絶対現地応援したのになあ。。(^^;)



ま いっか



スポーツ応援するのは楽しいですね~♪





ブログランキング★日記

人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!

★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREview


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/137-0b5be629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バタフライがいっぱい «  | BLOG TOP |  » 腹ペコでバレエを語る。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

