2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.03.25 - Wed  |  バタフライがいっぱい |

…のイントロが、24時間流しっぱなしのネットラジオから流れてきたので、



おおおっ!っと思って耳をそばだててみると。



マイケルじゃな~い…(;;)



カバーver?っと思って歌手名確認すると



Froetry』(ふろえとりー)



という女性デュオでした。



誰だろう…でもいい声…



はい、勉強不足露呈~(^^;)



彼女たちはインヴィでマイケルにバタフライを提供したシンガーでした!



~ディスコグラフィ~



マーシャ“ソングストレス”アンブロージアスとナタリー“フロエシスト”スチュワートの2人からなるUK出身の女性デュオ。

フィラデルフィアのネオ・ソウル文脈、ア・タッチ・オブ・ジャズの一員として活躍。マイケル・ジャクソン<バタフライ>を筆頭に、ビラル、グレン・ルイスなどに作詞、作曲、バック・ボーカルとして参加。



だそーです!



ようつべで彼女たちverのバタフライを探したのですが、



ライブ会場の音質・画質最悪のものしか見つからなかったので、



とりあえずコチラの曲をペタ。











いいですよねー!?



シンプルで気持ちいいです。



しかし本家もやはり聞いてみたいので











だああッ…ええ曲…ええ声すぎるよアンタ!!(;;)



ついでなので



ようつべでみっけたいろんなバタフライをご紹介ww



★踊ってみたver





全部通しでみたいなー!



★弾いてみたver





女性の手の可愛らしさもイイ。



★コラボってみたver





ジャズバーかどっかかな?

いいお酒が飲めそうですw



★クールっす!!Remix ver





バタフライはリミックス豊富で楽しい♪



★本家アカペラver





み…耳が…ッ…おか(以下自粛



やー楽しい。



スカイプとかだと「~してみた」がもっといろいろ見つかりそうですねw







最後に



「街中で踊ってみた/スリラーver」



世界中、ヲタファンのやることあんまかわらんww







そしてうまいよこの人たちっ!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/136-c80e6949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米を求めて «  | BLOG TOP |  » デス13の呪い…なのか?

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

