2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.03.27 - Fri  |  興南、残念でした(><)そしてお疲れ様ッ!! |

島袋君…19奪三振もしたのね…立ち上がりからブレなかったもんなあ!



ああ しかし勝敗の結果は延長の末、2-0で富山商に軍配(;;)



うーん、あの2回の大チャンスで点をもぎ取れなかった時にちょっとイヤな予感はあったのだけど。



沖縄勢、春夏通して初戦敗退って…ここ数年なかった気がする。



それだけにやっぱり悔しい…けど、これも結果だ。受け入れねば。。



まだ夏もあるし、頑張ってこーい!(^0^)/



そして神主さんの地元、滋賀県・彦根東は。。



「21世紀枠やし進学校やしな~」



っとあまり応援乗り気じゃない様子。



「いやいや、21世紀枠でも結構いきますって!どんな感じですか??」



っとせかしてネットで確認させてみると。



「おおお!! 2-2で同点や!」



以降は気になってたようでネット中継確認してたようですw



バイト終わって帰ってきてみたら…



うぎゃー ここも残念、習志野にサヨナラ勝ちされちゃいましたー(><)



あれれ 大嶺君が特集でとるのでちょっと確認w



~追記~



どーん 



大嶺君の後の興南のニュースで涙ぐんでます。。(;;)



あ でも目が夏に向かってやる気満々だ!そうだその意気だ!!



そして現在沖縄では春季大会が進行中…我が島は…おう、商工ほんと強くなってんなー



コールドで名護を下して二回戦突破!八重校もだ!農校は残念…



こっちも今後チェケラせねば~



何せこの大会上位3校は夏の県大会シード校なのだ!



ああ いいなあ高校野球って…



未だに彼らが(ぐぐっと)年下だとは信じられんぜ…カッチョエエのう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/131-dabc00b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小塚君… «  | BLOG TOP |  » 2回裏

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

