2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.03.29 - Sun  |  大阪にいます |

200903291740000.jpg

摂津富田の商店街の片隅、昭和テイスト喫茶店にいます。



バイトの高校生くらいのおにーさんが、イケメン君…ではないものの、滅茶苦茶礼儀正しくてびっくりです。



『コータローまかりとおる!』

が全巻あるので久々に読んでます。



そういや連載中止?中の『新コータローまかりとおる!』はどうなってるのでしょうか。その後追ってないので気になるぞ。



ちなみに後百太郎がスキでした、私。





ええっと



そうそう、何しに来たかといいますと。。



友人の誘いで馬頭琴とホーミーの演奏会に来たんです☆



初ホーミーです!めっちゃ楽しみだ♪


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/126-aafdd949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なああにいい~ッ «  | BLOG TOP |  » こんばんは

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

