2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.04.05 - Sun  |  事件です、西田が髪を切ってしまいました。 |

ウソだろ承太郎ッ!?



・・・



・・・





ああ 嘘だぜ…



というのは嘘みたいだぜ…



これはマジだ…マジなんだよ…



まーーーじーーーでーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーー???



たった今 みくしにて衝撃の情報が。



なんと一昨日まで超長髪一本結びゆーらゆらだった笑い飯・西田が…



ついに



3年ぶりに



断髪したとの情報が。



うひょひょん どうしたことでしょう、この 



心にぽっかりあいた隙間風は…



自分でもびっくりです。



お前はそんなに西田の髪がスキだったのかmekeよ。



これでヒゲまで失われてしまったらどうしましょう。



動揺して「meke参った困ったの舞」を舞うかもしれません。



いや、事実動揺して、先ほど部屋の中を飛び跳ねておりました。



今日一日机の前にしか座ってないので、ちょっとテンションがおかしいかもしれませぬ。



いやいや、朝からずっとBGMがモーツァルトのレクイエムなのがアレなのかも。



加えてコーヒー飲みすぎでちょっと胸やけしてます(;;)







あ、そういえば 肝心のライブそのもののレポをしてませんでしたので軽く。



2日には4月7日よりサンサンテレビで放送開始の



『笑い飯千鳥の 舌舌舌舌』の初回番組観覧を、



翌3日には久々の単独ライブ(@ABCホール)の連続笑い飯DAYでした。



番組タイトルですが、



「ベロベロテレビ(仮)」か「舌舌テレビ(仮)」のどっちにするかで会議中、



西田の「べろべろたんたんでいいんじゃないすか」の一言で



千鳥に何の相談もなく決定したタイトルらしーです(^^;)



新長田は叔父が住んでるんですが、行ったのは初めてでした。



商店街中ずらりと『横山三国志展』をやってまして、



西田と1、2を争うマイラヴァ・関羽を探してライブ前、商店街をうろつきました。



無事発見してお写真~ww



スタジオも商店街の中にあったんですけど、隣のブースで本展やってました。



スタッフのお姉さんにあれこれ質問して写真とって楽しみました。



あ、そういや10日に『レッドクリフpart2』公開ですねえww



妹2が先日の大阪のプレミアイベントを観に行ったらしく、



すぐ目の前で金城武を拝んできたそうな!!



「ちょおおおおおおカッコよかった!!! 

    

小僑役の人も(大根とはいえ)やっぱり美人だったよー」




うおおおい 何故誘わないっ!姉はこうして笑い飯ライブ誘ってるでしょ~(^^;)





あ 脱線してしもた。





で、スタジオ観覧ですが、女子中高生でムレムレでした。



何だかんだで多いじゃん、あんたらの大スキな女子高生wとか思ってたら、



神戸の客層が他の劇場と違うみたいですねー!



翌日の単独の方は年齢層幅広いし、男性客も多かったです。



そして観覧席、ど真ん中でとっても見やすかった。



始まる前、隣の女性がおもむろに『ノルウェイの森』読み出した時は噴いた。



さらに。



4人の中で「キスのうまそうな人」ランキング、という



全く笑い飯・千鳥のイメージと関係なさそーなランキングをとったわけですが。



まあ うまそうっていうか したい人に拍手すりゃいいんですよねw



で、観覧席のお客さんがパチパチしてみたら…



1位、千鳥・ノブ。



2位、競って千鳥・大悟。



続いて西田。





ぱち ぱち ぱち 。 。





あ、あれれ??



おおっぴらに叩いてるの 



私とノルウェイの森さんだけか!?(^^;)



さらに哲夫。







ぱち…ぱち…ぱち。







「子供がペタペタ後追ってくみたいな音」



と称され、びりっこになってしまいました…あっはっはwww



思うに 皆シャイなだけなんだよ笑い飯ラヴァは。。(^^;)



あ でも大方の女子高生はムリなんかもしれんなあ~





ゲストはネゴシックスと、なんだっけ、マイルドフラッシュする方…



えーと あ 三浦マイルドだw



何だか癒し系の二人でありました♪



それだけにねえ…ネタとはいえ、最後大悟に「帰れ!」って言われて二人が退散した時は…





ちょっと ムカッと してしまいました 





いや うるっとしたというか…



だめよ大悟~ 女子高生もちょっとびびってたわよ~あれ。。(^^;)





観覧に来たというのに、まるでテレビを見てるようにまったりくつろいでしまった。



観覧者としては失格かもしれんな、「オーッ」とか「キャーッ」とか言えんし。言わんし。





ABCホールはABCなだけあって、「ABCを全面に押して」ました。



オープニングから始まり、全ての挿入歌がジャクソン5。



いやー ホールに響き渡る子マイケルの声、最高だったよwww



ゲストにフット/後藤、ダイアン、モンスターエンジン、天津の向。



後藤氏にギターソロを無理矢理4回もさせて後ろで笑う、



という彼ららしい酷い遊びをしておりました。。ファンじゃなきゃ怒るぞ(^^)



途中にゲスト含みで写真パネル使った大喜利やったり、



先日放送されたガキ使の7変化でボツになったネタ入れたりしてました。



(確かにボツって正解かな…哲夫の早着替えには感動したけどw)



モンスターエンジンは凄いなあ~勢いあるなーって感じでしたわ。。





さて、肝心の漫才ですが。



すっごい面白かった!!しかも3本とも観たことないやつだった♪



何といっても(みくしでも話題だったけど)、3本目が凄かった。



こう…うまく言えないんだけど、いつもの単なるWボケじゃないんだこれが。



展開が細かく工夫されてて、でも設定にムリもないし、



完成されれば奈良~に筆頭する面白さなんじゃないか



などと勝手に思ってしまうほど。すっごい期待。今後に超期待。



残念ながら、二人とも興奮しすぎたんか面白すぎたんか カミカミでしたがww



さらに哲夫から衝撃発言が。





「M-1がね…今年最後じゃないっぽいんですよ」





うっそーーーーーおおおお???



自分たちでも最後だと思って、ラストイヤーだって言いまくってたのに、



何でもスタッフから結成月のカウントがどーのこーので来年もいけるっぽい…



みたいなことを言われたそうで???



まあ 別にM-1出なくても こうして単独いっぱいやってくれれば満足なんだがw



あ いやいや でもやっぱ優勝はしてほしいかなあ…



何せ 先日のエントリー、眠気にまかせて支離滅裂な文面にも関わらず



「フットボールアワー」検索でアクセス急上昇してるんだもん。



え、ええーーー???



こんだけさんざん笑い飯、笑い飯ゆってるブログなのに…



肝心の笑い飯は2回しかヒットしてない。。



何故だあああ~ッ!?(;;)



…やっぱ M-1王者の差ですかねコレ。



だとしたらやっぱり優勝して欲しいよなあ~!



そうそう、単独ライブは5月にも決定だそうです。



告知用チラシいっぱいもらってきちゃったww



天津・木村のチラシの方がいい紙つかってるのが非常~に気になりましたが、



最近のインクジェットはキレイだからいいんだよっ(泣)



200904051902000.jpg



壁に貼ったら凄いインパクト。。



四六時中二人にガンつけられて 



迂闊なことができませぬ。



着替えとかerc。





ブログランキング★日記

人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!

★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREview

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/114-3a66e9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふと思ったのだが «  | BLOG TOP |  » 安心してください。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

