2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.04.08 - Wed  |  居眠りしたらシベリア送りね |

…とマジで言われそうな迫力があります、



ムラヴィンスキーのショスタコーヴィチ交響曲第五番四楽章。







本日のマイルーム、朝からずーーーーっとムラヴィンスキー☆



しかもずーーーっとショスタコ♪



わーい 今日もお部屋はまっかっか!!!



居眠り防止に流したら、緊張感が凄いのなんの。



体調悪くてとっても眠いのに、目はシパシパしつつも意識はクリアー





この前イスの脚が突然折れたため机が使えず、



このところずっと食事用ローテーブルでお勉強してるのですよ。



足伸ばせなくて長時間は辛いわけ。



ところがムラ様を流すと…





正 座 せ ざ る を え な い 。





自然集中力が増します。これはいい発見。



先日の「赤い部屋」BGM集の指揮者はロストロヴォーヴィチとかカラヤンだったんですが



どうしても聞いてるとテンション上がりすぎて



朗々と歌ったり揺れたりしちゃうんです、私(^^;)



ところがムラヴィンスキーはそういうブレとかユレとかじゃなくて



ビシッと張り詰めてなさいっ!!って感じがしてね。。



ロシアなだけにまた世界史のお勉強にもってこい…



試験に区切りが付いたらロシア語勉強しよっかな…フィギュアの記事も読んでみたいし♪





それにしても…敢えて選んだつもりはないのに、今の気分が求めてるのかロシアンを。



エンドレスに聞いてるとこの恐怖政治…もとい緊張感、統率感が



心地好く感じてしまう今日この頃です。。ええ、とっても影響されやすい人間ですw



でもね 



時々挟む息抜きはゲンズブールだったりするのです(^^)







・・・



・・・



創設4年目にして初めて明かされる 



当ブログのタイトル由来曲であります。




もう1バージョンいってみよかー







しゅばーむ ぽーう ろっぷ うぃいいいずっ♪



ああ、ほんとエロ親父だよあんた…最高。



ちなみに



私のケイタイorパソアドを知ってる方へ。。



元ネタは花の名前ではなく、コレです↓







若っ…!!



しかしオッサンになってからの方が明らかにフシダラ感溢れる色男ですなあww







今夜もまたテンションのおかしな日記に…



ブログランキング★日記

人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!

★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREview


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/110-3f3e18f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラビアのロレンス «  | BLOG TOP |  » そろそろおかしなテンションになってきました

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

