2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.04.13 - Mon  |  眠いが故の世迷言です |

兎に角眠いんだ…もう今日一日よく起きてるよなってくらい意識朦朧としてるんだ…



原因はわかってるんだよ、WWEだってさ…



今夜は観ないよ、観ない、うん。明日もガッコがあるもんね。



うっかりJスポーツ購読とかしないからね。



いくら「フィギュアスケートもついてリアルタイムでとってもお得!



って悪魔が囁いても我慢すっから、うん。



7月にスーパースターズ来日らしーよっていっても我慢…してるから。。(涙)



エキプロとかDVDとかいろいろ買いそうになるの耐えてるから。





えっ フィギュア?フィギュアで遊びたい??





アンダーテイカーのフィギュアを魔除けに玄関先に置いときたいって??







一家に一人、地獄の墓堀人。

面倒な新聞・保険・ネットの勧誘も瞬・殺です☆




…ちょっとmeke!



あなた一度何かにハマッたら泥沼散財地獄でしょ!!



ドラゴンボールにかつていくら費やしたの!?(うっ



『赤ずきんチャチャ』何度全巻買いなおししてんの!?(うっうっ



ジョジョですら百人一首やら何やら耐えたのに…



マイケル・ジャクソンの等身大ダンボールパネル(落札価格4万円)



もう少しでヤフオクで落としかけるとこギリ耐えたってのに…



いくら3ヶ月分給料もらい忘れてて昨日いきなり臨時収入はいったからって



コレクションだけは や め ろ !!



・・・



・・・



でも耐え切れなくてモバイルサイトで着メロは買っちゃった…いいよね、これくらい~



え?



何買ったかって?



そりゃあもちろん







この3曲セットは外せませんとも!



最近マイケルでもちっとも起きれなかったのに



今日は朝っぱらから



『ぐふふふははあああ!!!ちゃのまでげいーっむんっ』



大音量すぎてびびって起きたもんね、こりゃ凄い効果だ。



せくしーぼーいはアラームには向かんなあ…電話着信とかだと面白そうだな!



街中で流したら結構恥ずかしいけどな!!



はあ ほんと目がしぱしぱして倒れそう。



寝ます、今日は10時には寝ますとも。



いや、お風呂はいってもうすぐ寝よう、そうしよう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/103-3638d481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エフゲニー・プルシェンコ~しつこく追いますよ、近況~ «  | BLOG TOP |  » そういえば、観ました。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

