fc2ブログ

2024-03

| 2009.07.29 - Wed  |  求む、妖怪一名。 |

 ・・・もとい、妖怪役をやってくれる踊り子一名!!



「腑抜けども、常世の怪談を見せろ」
~宴~
                         09年08月16日(日)
                        京都・五条楽園歌舞練場


ようやく試験終了ということで、久々に『怪談社』さんのお手伝いをさせていただくことになりました~

毎度入り口でタダ見しながら入場案内やってるだけの私mekeですが、

今回どうやら妖怪としてお役に立てそう…です。

前回エキストラが「三浦海岸で踊り狂う白装束集団」だったのに続いてコレかw

るちみがなあ…ダメ元で交渉してみたとこ流石に遠すぎるとのことで。。

心当たりといったらあと一名…しかし仕事人だから難しいなあ~

関西圏(というか京都)にお住まいの女性の方、興味がありましたら是非ご連絡を~

ってか よく考えたら世間はお盆ですね、ダメかもしんない^^;

沖縄は旧暦でお盆やるんで、今年は9月頭なんですよね~

はっ じいちゃんの新盆だ!!しゅーん、平日だから帰るの無理ですなあ。。
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/1-e8dbe4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改めまして、よろしくおねがいします! «  | BLOG TOP |  » ようやく一山越えたというわけで・・・*追記あり

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード