2008-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.10.31 - Fri  |  なんだこりゃ |

おふろにはいってドライアーで髪を乾かしていたら、「ムーブ!」の芸能ニュースで泰葉と小朝のゴタゴタを分析!なるコーナーがあって、どーでもいーわ、チャンネル替えよう…と思ったのだが、その泰葉氏の顔があまりにも切羽詰って痛々しいのでついみてしまった。



そしたらコメンテーターの山本氏と花田氏が、「これが報道として何の意味を持つのか、芸能報道のあり方をマスコミはもっと考えろ」と芸能レポーターの井上公造に噛み付き、なかなか愉快な展開になった。

どうなるか、と思ってみてたらCM入って番組終了しちゃった。もったいない。



花田氏は優しい人ですねえー

「誰が見てもあぶない状態のこの人を、支える人が誰も周りにいなないのが問題ですよ」

言葉を選びながら述べられていた。

対して山本氏は

「はっきり言ってこの人の行動は犯罪ですよ、それを堂々と会見してそれを報道するマスコミって何なんですかね」

みたいなことをギリギリまでぶちキレながら叫んでいた。

吉永みち子はその間に挟まって所在なさげに手遊びしていた(^^;



うーん



もういっそ「報道番組」から「芸能コーナー」を分離させればいいのに、とか思う。

観覧席いっぱいのおばちゃん集めて「芸能ニュウス番組」を制作すればよいのだ。

さすれば「番組」として時々楽しめるかもしれない。

そして石井慧が画面に出ると条件反射でチャンネル替えてしまう私…



ところで60年代のワイドショーはまだ「犯罪」を取り扱ってなかったらしい。

ちょっと気になるなあ、調べてみよっかなー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

