2007-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2007.11.30 - Fri  |  いまの精神状態で |

果たして鑑賞に耐えられるか、悩む・・・が気になる↓





『おそいひと』







ムリかもなームリだろなー



じゃあいっそのことおバカの極みに挑戦するか?↓





『俺たちフィギュアスケーター』







ぷるしぇんこ主演でこういうの作れば超面白いだろうな(^^)





明日初日で舞台挨拶もあるこれも気になるが↓







『シアトリカルー唐十郎と劇団唐組の記録ー』







くたくたなので明日の午前中はぐっすり眠りたいんだよね・・・

チケット完売してそうだしなあ・・・むむー(><)





久々にやすちかんとこのアイリッシュバーに行ってみるのもいいな。

そのまま池袋でオールナイトのペドロ・アルモドバル特集で夜を過ごしてもいい。

アルモドバル監督の作品はどん底に悲しくても鮮やかな色彩に元気をもらえるからスキ。







ところで、今日納品で初めての町に立ち寄ったんだけど・・・

でかい川が流れ、遠くに送電線が霞み、工場とキレイな新興住宅が並ぶ、静かな日本の郊外都市・・・って感じで、mekeにとってはちょっと珍しい風景で面白かった。



こういう町の古本屋とかガラクタ屋って結構面白い品揃えしてるもんで、今日もちょこっと立ち寄った古着屋兼中古書店でFoo Fighters『Foo Fighters』とVelvet Revolver『Contraband』を廉価でGET~(*^^*)

そんでもってプリンスのとあるジャケットを見てたら・・・↓











・・・すっごいジョルノ(ジョジョ5部主人公ね)っぽくない!!??

顔の濃さといいポーズといい色彩といい・・・気のせいかなー??

さらに裏に全身の写真があったんだが、これがまたジョルノの服にそっくりなんですよ、胸元開いてるし・・・そういや荒木氏プリンス好きだってゆってるしそもそもジョルノのスタンド名はゴールドエクスペリエンスだし、似てるのも当然の元ネタかもしれないな・・・と思いつつ、ハズレたら怖いので手を出すのは躊躇してみた(^^;)



プリンスか~ビジュアルがちょっと苦手なんだが調べてみたら結構面白そう。

一度借りてきいてみよっかな・・・延滞厳重注意のTUTAYAで♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

