2005-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2005.06.30 - Thu  |  はぐれ刑事純情派ファイナル!! |

…を、堪能してしまいました。

ハイ、昨夜の最終回ですね☆



こんにちは、mekeでーす♪



突然ですが、藤田まことが大好きですvv

「必殺シリーズ」のヘロヘロオヤジっぷりも最高ですが、

やはり「はぐれ刑事」でしょう[:ラブ:]



でもこないだやってた「剣客商売」はダメだったな~

飄々としたエロジジイって役柄はぴったしだと思うのですが…映像がダメ。

最近の時代劇にしては珍しくフィルムで撮ってたような気がするのですが(気のせい?)

大体池波正太郎モノ、特に「剣客商売」は江戸と食べ物の描写に凝ってもらわないと見ごたえありませんもの~

って…私の性別と年齢はますます疑惑の淵に落ちてゆきそう(^^;)



で、ファイナルですが。

お昼の特集で第一回の再放送とかもしてたんで見てたのですね~

いや~テイスト変わってなくていいですね☆

あののんびりしたテンポと、ぴりっとオヤジ臭いお涙頂戴がまたいいんですねえvv

80年代の東京の映像に何ともいえずわくわくさせられました(^^)

ちょっと色の濃い、古い写真や映像って大好きなんです。

変な趣味ですけど、昔の料理本や生活事典なんか古本屋で見かけるとつい集めてしまいます…(*^^*)



でもって藤田まことね。

うちの尊敬する祖父にそっくりなんですわこれが(^^)

あそこまで飄々とエロジジイではないですけどね、あちらは寡黙な武士タイプですから…

しかしルックスが二十年前の祖父にホントよく似てるので

藤田まことを見かけると無条件にうれしくなってしまいます☆

って友人のひとりにゆったら…



「まことは女癖が悪いからダメやで~」



と一言。。

貴女もなかなか曲者ですなあっ(^^;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

